人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジカルノブレス

梅雨入りしたもののわりとお天気な日が多いこの頃ですが、
道端ではアジサイの花が咲き始めましたね。

支店continueの近く、中島川沿い(めがね橋付近)では
あじさい祭りも開催中で色とりどりのあじさいが並んでいます。

今日はアジサイの鉢のご紹介です。
”マジカルノブレス”個人的に大好きな品種です。
白色からグリーンに変わり、条件がよければほんのりピンク色にも。
決して華やかな色味ではありませんが上品で、おしゃれで抜群の
存在感です。

ただご紹介した割に、路地にアジサイが咲く頃には花屋からは
あじさいの鉢は姿を消してしまいます。
「欲しい!!」と思われた方は来年ぜひお買い求めください。
(紹介が遅くてごめんなさい(>_<))

アジサイの鉢を買うタイミングとしてはやはり母の日前が
どこの花屋さんも一番種類が豊富に揃っていますよ☆
マジカルノブレス_f0050435_18395334.jpg
by flowayumi | 2014-06-11 18:40


<< 7月のアレンジ教室のお知らせ 6月のアレンジ教室のお知らせ >>